外食よりも安く作れて周りからもすごいと思われるほど料理ができるようになりたいと思っている方へ

突然ですが、

あなたは今までこんな経験をした

覚えはありませんか?

 

一人暮らしするうえで

 

節約健康のために

自炊したいなと思っても

 

✔️一人分を作るのが億劫でしかたない

 

✔️そもそも料理をしたことないから

何から始めたらいいかわからない

 

✔️学校やバイトがあって忙しいから作る暇がない

 

✔️レシピ本を読んでも意味がわからない

 

私の友達のA君も

一人暮らしをしていて

まったく同じような感情を持っていました

 

不器用で、面倒くさがりで、

料理の知識もほとんどない。

 

しかし、

そんなA君でも

 

いつのまにか自炊を習慣化させ、

周りからチヤホヤされるほどの

 

『カッコイイ料理』

 

ができるようになった方法を

知りたくはないですか?

f:id:mikuchas:20191205221212j:image

 

 

外食ばかりで日に日に

食費が重なりこのままではヤバい…

 

そろそろコンビニの弁当も飽きた

 

そう思って思い切り

 

料理を始めてみよう!!

 

と意気込んだけど

 

今までやったことあるといっても

学校の家庭科の調理実習のときだけで

 

まったく何をしていいのかわからない

f:id:mikuchas:20191205212103j:image

 

だから

 

とりあえずネットで調べたり

レシピ本を本屋で買ってきては

何度もチャレンジしてみることに

 

しかし、

 

レシピをみて作ろうとするも

 

言葉の意味がわからず

手が止まってしまったり、

 

わかりやすく書かれているものでも

実際やってみるとできなかったり。。

f:id:mikuchas:20191205220935j:image

失敗ばかりの日々。。

 

 

そして、

だんだんとできない自分に

 

嫌気がさしてしまって

 

やる気もなくなり、

 

料理をすることを諦め、

 

そしてまた

外食&コンビニ生活に戻ってしまう…

f:id:mikuchas:20191205221127j:image

私はこういった悩みを

あるときA君から聞き、

なにか力になりたいと思いました

 

なんせ、外食ばかりでは

 

✔お金がかかる

✔栄養も偏りがちで身体に悪い

 

とよく言います。

 

なので心配で

ほっとけなかった私はA君に

ある簡単調理法&レシピ

教えました!

 

「これ作ってみて!」

f:id:mikuchas:20191205224735j:image

A君は最初半信半疑というよりも

少し面倒くさそうな顔をしましたが

 

 レシピをみて

 

「え、これ俺にも作れそう」

 

と言ってくれました。

f:id:mikuchas:20191205214201j:image

 

それから

ちゃんと作ったか不安でしたが

 

後日、A君から

 

「この前 教えてもらったレシピの料理、

俺にも簡単にできてしかも美味かった!!」

 

との報告が!!

 

そしてまだ他にもレシピあるなら

教えて欲しいといわれたので

私は紙に書いて渡しました

 

それを続けること

数週間…

 

そんなA君からこんな話が。

 

友人宅でパーティーをしたときのこと。

f:id:mikuchas:20191205224755j:image

料理を少し始めて自身が少しついてたので

調子乗ってキッチンに入ったそうです

 

すると

「あ、私も何か手伝うよー。」

 

そう、女の子の方から

勝手によって来たのです。

 

A君は何も特別なことはしていませんし、
もっと言ったら

まだ何も作っていない状態です。

 

ただ「キッチンに入った」

だけです。

 

そこからは、もうずっと

二人で手を動かしながら、

いい雰囲気になって

ずっと会話をしていたと。

f:id:mikuchas:20191205223751j:image

 

そして料理ができた頃には

すっかり仲良くなっており、

後日2人で遊びにいったそうです

 

A君はそうニヤニヤしながら

言ってきたのです(笑)

 

そして

もっとたくさん作れるようになって

スゴイと思われたい!!

 

特技にしたい!!

 

なにより

いちばんはモテたい!!

 

その思いが強くなって

 

料理ができるようになりたい!!

 

だから

 

もっと教えて欲しい!!

f:id:mikuchas:20191205221436j:image

そう私に頼み込んできました(笑)

 

「美味しい!」

そう言ってもらえるだけで、

心が弾むようにたのしくなり、
思わずニヤニヤデレデレしてしまうあの感覚。

 

嬉しくて嬉しくて、
思わず何回も思い返してしまいますよね。

 

わかります(笑)

 

そしていつしか

それが自信になり、活力になって

モテ度を急上昇させることにも

繋がるのでは?と思うようになりました

f:id:mikuchas:20191205225719j:image

最初は悪くいえば

私のただのお節介から始まった

料理教室。。

 

気づけば

一人暮らしをしている

何人かの男の子たちから

教えて欲しいといわれるまでに(笑)

 

なので、私はその都度

料理法を教え

実践してもらいました

 

すると、みるみるうちに

 

✔包丁が使えない

✔味付けが上手くいかない

✔火加減調整ができない

 

そんな子達でも

みんな料理ができるようになっていき

自信がついてるようでした

f:id:mikuchas:20191205214305j:image

 

 

そしてなんと!

 

その中には

しばらく彼女がいなかった子に

彼女ができ、さっそく手料理を

振舞ったとの嬉しい報告も!!

 

ウソだ!!と思いましたが

写真を一緒に送ってきたので

どうやら本当のことだったみたいです(笑)

f:id:mikuchas:20191205223936j:image

 

自分が教えたもので

 

人を笑顔にする

たくさん感謝される

 

そんな素敵なことないなって

私はその瞬間

すごくやりがいを感じました

f:id:mikuchas:20191205230507j:image

そして、

 

もっといろんな人に教えていこう!

料理することを楽しんでもらいたい!

 

そう思うようになりました

 

 

そこで私は

 

これから一人暮らしをはじめる、

もう一人暮らししてて自炊しようと思ってる

 

だけど

知識0 センス0 経験0だからと

料理を諦めてしまってるあなたに!

f:id:mikuchas:20191205222428j:image
特別な知識特訓

全く必要なく、

 

誰でも知ってる『超簡単』

メジャーな料理で

カッコよく料理がデキるようになり、

 

女子からカッコイイ!と言わせる

 

『料理のモテ技』を教えたいと思います!

 

これを知るだけで、

 

今まで何個ものレシピ本

料理番組を見ても

ろくに料理を作ることが出来なかった・・・

 

料理の基礎など、

テクニックにも取り組んでいたのに

みんなの前で失敗して

大恥をかいた、、

 

などなど

 

そんな「」がつくほどの

料理初心者の
あなたを救うために!

f:id:mikuchas:20191205214708j:image

今回このブログに

来ていただいた方『限定

で公開します!!

 

レシピ本を買う必要はありません!

 

実際に『料理オンチ』から脱出し、

周りから尊敬されるほどまでになった


初めてキッチンに立つあなたでも

簡単にできる

レシピ&調理法

教えたいと思います!

 

本来ならみんな一人一人に

教えたいところですが

私もそんなに時間はないので

 

今回はPDFという形で

いつでもどこでも

携帯さえあれば

見れるようにしました!

 

この方法なら多くの方が気軽に

みることができますし

 

本気で悩んでるあなたに

希望を与えられると思い

この方法を取りました。

 

それをなんと!!

 

ここまで貴重な時間を割いて

読んでいただいたあなただけに!!

 

感謝の気持ちも込めて

無料で教えたいと思います!!

f:id:mikuchas:20191205220546j:image

 

しかし、

 

無料なんて怪しい

 

どうせ続かない

 

と思う方は

これ以上読み進めないでください!!

 

 

もう一度ここで確認します!

 

あなたは、

何のために自分で料理を始めたんですか?

また始めようといま思うのですか?

 

しっかりと自立するため

 

そして

 

彼女と肩を寄せ合い料理をして幸せな気分で毎日を送りたい

 

とも思っているからですよね?

 

料理ができなかったら…

いままで本気で考えたことありますか?


もしあと何十年も今のまま
一切料理ができないけど

 

知識だけやたら持っている

『知ったかぶりの頭でっかち』で

終わっていたら、


どんな生活が待っているか…

 

毎日毎日外食で出費がかさみ、

どんどん自分の生活費を圧迫していく。

 

さらに、

 

コンビニや即席弁当ばかりでは

栄養が偏って

食べれば食べるほど

あなたの身体が破壊されていく。

f:id:mikuchas:20191205230003j:image
その上、男の人でも

せめて簡単な一品くらいは作れないと、

 

彼女からは

 

『え…そんなこともできないの??』

 

ドン引きされ、

距離を置かれてしまうことになったり。


また、親には

 

「いつまで「子供」でいるつもり?」

 

と言われ、

年を取るほど

肩身の狭い思いをして生きていくことに…。

f:id:mikuchas:20191205215951j:image

 

とはいえ、

いまから何か手伝おうとすると、

「あぶないからコッチ来ないで!」

と完全に『邪魔者』扱いにされてしま

う…。

 

そのような男性の姿を見ている
女性の本音はと言うと・・・


「こんな男性からアプローチされたくない!」

「もうこの男性は使えない!」

「こんな男性あり得ない!」

f:id:mikuchas:20191205215329j:image

と、思われているのです。


あなたもこのように思われているとしたら、
彼女なんてできるはずがありませんよね。


その意味で、女心を知らず、
料理もできないということは、


とても大きなデメリットなのです。

 

ここでもう一度いいます!

 

完全無料

私があなたを
料理できない不器用人間から脱出させ、

 

『料理がデキるカッコイイ大人』

 

にしてみせます!

 

✔️べつに料理できなくても困らない

 

✔️料理なんてそう簡単にできるわけない

 

✔どうせ料理本と変わらないでしょ

 

✔時間ない 面倒臭い 嘘っぽい

 

一つでも当てはまる人は

絶対受けとらないでください。

f:id:mikuchas:20191205215109j:image

私は私を信じてくれる人だけに

本気でサポートしたいです

 

覚悟を決めたあなたなら

 

絶対に成功します!

 

必ず私が導きます

 

私を信用してくれるあなたは

 

こちらから無料プレゼントを

GETしてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

個人LINEを教えるのは

抵抗があると思います

 

しかし絶対に誰かに教えるなど

個人情報の悪用は

絶対にしませんのでご安心を!

 

一人一人に全力を注いで

サポートしていきたい

と思っているので

 

このプレゼントは

限定10人とさせていただきます

 

かつてのA君のように、
どれだけレシピや調理方法の本をみても
一向に料理も上達しない人を応援するために

私がしっかりサポートしていきます!

f:id:mikuchas:20191205215538j:image

 


「料理ができるようになる」ということ。

 

それだけで、あなたの男としてのグレードは、
今よりも2段も3段もアップします!

 

想像してみてください!

 

気になるあの子と肩を寄せ合い、

 

『ここはこうしたらいいよ』
『これって美味しいよね!』

 

なんて料理をしながら話をしている姿を!

f:id:mikuchas:20191205222638j:image

 

親密度もかなりあがり、
いい雰囲気にならないわけがない!

 

こんな楽しい人生を

送りたいと思いませんか?

 

大丈夫です!

 

必ずあなたの望む未来が待っています

f:id:mikuchas:20191205220037j:image

こんな幸せな時間を掴むかどうかは

あなた次第です

 

こんな時間を掴みたい!!

 

よし!料理やってみよう!!

 

そう覚悟を決めたあなた

 

不安もあるかもしれません

 

しかし

 

覚悟を決めたあなたなら

 

絶対に成功します!

 

私を信用してくれるあなた

 

 

無料プレゼントを

GETしましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

今日、いまこの瞬間から

あなた自身も生活も非モテ人生も

激変します!

f:id:mikuchas:20191205220305j:image

私が保証します!

 

あなたの人生に

少しでも影響

を与えれたらなと思います。

 

LINEであなたと会える日

を楽しみにしています

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。