一人暮らしは大変!!

こんにちは!

はじめまして!!

みこってぃです!!

 

 

然ですが、

 

一人暮らししている

 

男子大学生のみなさん!!

 

 

日々の食事をコンビニの弁当

外食で済ませてはいませんか?!

 

f:id:mikuchas:20190412023249j:image

 

ギクリ と思った方

いらっしゃいますよね(笑)

 

 

勉強終わって疲れて

帰ってきても、

そこからすぐにバイト

 

掃除洗濯など

まだまだやることが

たくさんあるのが一人暮らし

 

f:id:mikuchas:20190412023142j:image

 

 

掃除や洗濯は

やり方わからなくても

なんとなくやれて、

尚且つ、頻繁にやらなくてもいいですが

 

 

食事の時間だけは

毎日やってきますよね、、、

 

f:id:mikuchas:20190412024332j:image

 

 

そこで、

 

自炊だけはめんどくさいから

やらない!!

 

って方が

ほとんどではないでしょうか?

 

 

たしかに

料理をせずに外食や惣菜を

買って済ませるのはラクです!

 

 

何回も利用したくなるのは

わかります!

 

あたしも

面倒くさがりなので(笑)

 

f:id:mikuchas:20190412024603j:image

 

 

しかーーし!

 

毎日3食それでは

食費が重なるばかりで、

栄養も偏りがち、、、

 

今はいいかもしれないけど

いずれ底をついてしまう。 

 

f:id:mikuchas:20190412030051j:image

このままだとヤバイ、、、

 

自炊したほうがいいかなぁ、、

 

 

と、1度は思ったことあるのでは??

 

そこで!!

 

このブログを読んだ機会に

料理をはじめてみませんか??

 

「いやいや、自分にはできない」

 

「面倒くさい」

 

f:id:mikuchas:20190412031602j:image

 

または、

 

「料理やってみたいけど何から

始めたらいいかわからない」

 

「何度かやったけれど、うまくいかなくてやめてしまった」

 

 

などなど、悩み諦めがあるかと

思いますが、、

 

 

心配ご無用!!

 

この面倒くさがりなあたしが

 

料理未経験者でも

らくらくできちゃう

超簡単・時短レシピ

 

このブログをみていただいてる

あなただけに教えます!!!

 

このブログを読めば

いつのまにか自炊を習慣化させ、

 

それと同時に、

 

女の子からもばれる

モテ料理ができるように

なっちゃいます!!

 

f:id:mikuchas:20190412025434j:image

 

まずは、一度 されたと思って

次回のブログも読んでほしいです!!

 

では 今回はここまで。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。