「めんどくさい」の壁を乗り越えよう!

こんにちは!

 

みこってぃ です!

 

今回は 一人暮らしの料理って

とにかくめんどくさい!!

って思っているあなたに

 

まずは、

料理に対する

マイナスのイメージを

プラスに変えよう!!

f:id:mikuchas:20190413233935j:image

ってことを

これから話していきたいと思います

 

そもそも「めんどくさい

って思う理由は

人それぞれ違うと思います

 

・疲れて何もしたくない

 

・買い物行くのがめんどくさい

 

・片付けがめんどくさい

 

・何を作ればいいのかわからない

 

・料理ができない

 

・料理をする時間がない

 

などなど、

一人暮らしをしたからこそ

でてくる悩みですよね。。

f:id:mikuchas:20190413234643j:image

 

いざ、料理をしようってなると

こういったたくさんの

「 壁 」がでてきます。

 

つまり、、

 

料理に対する

苦手意識強く

悪いイメージばかりが

今のあなたの中にある状態です。

 

f:id:mikuchas:20190413235238j:image

 

そのマイナスのイメージ

 

料理することをめてしまい

 

継続できなくなるなど

 

やる気をなくしてしまう

原因になっているのです。

 

 

では、それぞれの

「めんどくさい」って思う

壁がなくなれば、

f:id:mikuchas:20190414000923j:image

 

きっとあなたも

「料理をしよう!」となるはず!

 

その「

なくす方法あります!!

 

しかも、超カンタンです!

 

ので!

貴重な時間を割いて

ここまで読んでくださった

あなただけに!!

 

めんどくさい」のタイプ別に

解決する方法教えます!!

 

「壁」を乗り越えて

料理を今すぐはじめてみませんか?

 

f:id:mikuchas:20190414000937j:image

 

きっと料理が楽しいと思って

いただけることまちがいないです!!

 

まずは誰にでもできる

簡単なことなので

一緒に頑張りましょう!!

 

今回はここまで。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうござました。