太らない体質になるために!

こんにちは!

 

みこってぃです!

 

突然ですが、

これを読んでるそこのあなた

 

外食をしたり、コンビニで買うなど

朝から夜まで好きな物ばかり

食べていませんか??

 

ついつい、揚げ物やカップ麺、

お菓子などばかり

手に取ってしまっていないですか?

f:id:mikuchas:20190519174041j:image

特に若い男性は、

外食してもカロリーとか気にせず

美味しいものばかり

頼んでる方が多いと思います。

 

美味しいもの≒身体にいい

 

なんて思っちゃっていませんか?

 

そういう時ってだいたい、

油物・炭水化物を摂りすぎて、

野菜などの摂取が不足しまいがちです。

 

このままでは、

確実に栄養バランス

崩れてしまっていて身体に悪いです!

 

んじゃ、野菜不足なら

外食先でサラダ食べればいいんでしょ!

f:id:mikuchas:20190519174151j:image

と思いますよね?

 

実は、お店で使っている野菜って

農薬の多いものだったりするんです

 

つまり、それもまた知らない間に

身体に悪影響になってしまっているのです

 

ここまでで、外食を続けると

いかに身体に悪いのかが

分かっていただけたと思います。

 

なので!

今すぐに自炊することを

オススメします!

 

自炊すれば、スーパーに行って

食材を自分で選ぶことができるので、

無農薬野菜コレステロールの少ない油

使って調理することもできます!!

f:id:mikuchas:20190519174237j:image

調理する時にもを少なくしたり、

塩分・糖分を抑えたりと

気をつけることもできるので、

 

病気になりづらい

健康的な身体を作れます!!

 

今はすぐに身体に影響がでなくても

歳をとってから肥満を起こしたり

病気になる人も少なくはないと聞きます。

f:id:mikuchas:20190519174347j:image

なので、今からちゃんと

栄養バランスのいい食事をし、

健康的な身体を作ることを

心がけましょう!!

 

そのためには、

今すぐに自炊を始めましょう!

 

Let's try!!

 

今回はここまで。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。